神戸の探偵事務所|関西デルタ・リサーチのブログ-livedoor版

神戸の街の探偵屋さんです。ブログは息抜きでもあるので、あえて業務には深く触れていません(^^)

神戸の探偵事務所|関西デルタ・リサーチのブログ-livedoor版 イメージ画像

2013年12月

今年は浮気調査終了→弁護士依頼というセットが特に多かったように思います。近年は「浮気、慰謝料、離婚問題に強い弁護士を紹介して下さい」とおっしゃる声が多いですね。近畿圏における「強い弁護士紹介」も是非お任せ下さい。調査が必要なくとも紹介だけも全然OKですよ!

本日は先月機種変更したiphoneからの初の投稿。 Androidよりもサクサク軽いだけじゃなく、全体の操作も凄くやり易く感じます。 さて、本題ですが、ちょっと前に息子(中1)が単行本を読んでる姿をちらっと目にし、そのタイトルと絵のタッチが若干、気になってまして…
『「惡の華」』の画像

ブログの更新を著しく怠っていた今年、私めは何をしていたのか?・・・アジング・エギング・メバリング(海のルアーフィッシング)です。どうも近年の海釣りは「○○ング」と呼ばれるらしいです(例:タコ釣り→オクトパッシングw)。ほんま狂うたように神戸・明石近郊のあ
『ソルト釣行記2013』の画像

↑このページのトップヘ