求人の応募メールを今月になってドドドっといただいております。
こちらも当然、返信をしているのですが、どうも返信先が携帯メールの方に限って次の返信がありません。
ドメイン指定解除の設定をしていない故に届いていないのだろうな!?と思う事にしております。

まぁいいか・・・

ところで世の中(神戸)は昨日からすっかり、秋独特の涼しさ・寂しさを感じさせます。
過ごしやすくなるとは言え、私は秋は嫌いです。
だから、所詮まだ9月初めで暑さは残っていると言うのに、既に人一倍秋を感じてしまっています。
同時に過ぎ去ってしまった夏に対する後悔(遊びの事ばかり)が頭をよぎります。
来年こそ、雷魚釣りを始めよう・・・
来年こそタイに行こう・・・

・・・おっと、仕事も当然頑張ってますよ

※山登りのためのダナーライト(ブーツ)は先月購入できました。あとは実行だけ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

総合調査 関西デルタ・リサーチ
PC:http://www.k-delta.com/