まいど探偵業務とはかけ離れた内容ですが、言わせていただく!
以下、引用

「首位奪取のウラで・・・中日に異常事態、退団コーチは計11人に」
・・・来季に16年ぶりに監督復帰する現職のOB会長でもある高木守道氏が「組閣はOBを中心に考える。コーチの選手時代を知っていることも、地元ファンには必要」と話していることから、その意向に沿ったものとなった。・・・

昨日、首位奪取したという日に勢いを挫くかのようなコーチ退団発表。
Bクラス決定ならまだしも、シーズン終わってもCSシリーズ、日本シリーズが控えている球団だというのに、どこよりも早い発表&会見。
球団フロントが何を考えているのかは、我々一般人には伝わりにくいが、これでは優勝したくないように見える。
いや、悪意すら感じてしまう。

また、時代に逆行したナンセンスな監督人選と・・・就任はまだ先なのに、早速でてしまった次期監督のOBに拘るコーチ人選というナンセンスな指令(采配)。
しかも発表もこの絶妙なタイミングである。
もう球団フロントと次期監督による落合政権への嫌がらせのようである。
次期監督政権で1,2年は続くであろう暗黒時代の再来を覚悟したoldファンの一人である私は、せめて目先の優勝を欲しているのだよ
来期は次期監督の采配で沈みゆくチームを苦笑いしながら応援するのだろうか

※相談メールの返信ですが、エラーで返ってくる件があります。
ケータイの方はドメイン指定解除をよろしくお願い致します。
また、PCの方もアドレスの表記の間違いにご注意ください。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

総合調査 関西デルタ・リサーチ
PC:http://www.k-delta.com/