Windows Vista搭載のPCがやっと手元に届きました。
昨日届いてはいたのですが、業務に忙しく、結局PCをいじるどころではなかったので、今が至福の時です。
もう嬉しくなってキーボードを叩いている次第の私ですw。
今の時期と言うか、今後はPCを購入するとOSは普通にVista搭載じゃないですか。
実はそんなにVistaが魅力的とも感じていなかったのですが、メインのノートPCをこのままハードに持ち歩くといつ壊れるか?また、ガサツな調査員Sにいつ壊されるのか?w・・・そんなこんなの理由で今の時期に購入しました。

で、Vistaですが・・・良いです。
今日はメインPCと並べて仕事をしていたのですが、XPが一気に老けて見えてしまうのです。
まぁ、1ギガにメモリを増強したけどギチギチにデータが詰まって動きが鈍い旧PCと、まだ、スカスカで快適に踊る新PCでは勝負!?にもなりませんが。
とはいえ、2年前の購入時から今まで大活躍してきた旧PC。
その恩は忘れません。


総合調査 関西デルタ・リサーチ
http://www.k-delta.com/