今日はたまたま気が向いたので、このブログのTOPの画像を作り、入れ替えてみました。
副作用で、記事も更新する意欲が沸きました。

さて、人としての感性の問題で、地元に六甲の夜景という名所があるのに、今まで「夜景が観たいなぁ」とか「夜景が綺麗だなぁ」とわざわざ出向いてまで夜景を見に行ったことが無い私です。
しかし、自分で作ったこの画像には少しうっとり...
やっぱり神戸の夜景はいい(笑)

元々、私は神戸の人間ではないのですが、神戸・兵庫県に移ってくるまでのイメージは「893屋さんがそこらにウヨウヨしとるのではなかろうか?」というそんなイメージでした(笑)
しかし、住めば都...移り住み十年以上経った今ではそんなイメージは勿論、遠い昔になくなり、綺麗で住みやすい街という感覚です(総合的にね)。

先日のご相談もそうでしたが、私が元々地元民じゃないと知ると安心される相談者の方々も多いですね。
これは良いように作用しているものだと思っておきます。


総合調査 関西デルタ・リサーチ
http://www.k-delta.com/