結構、大きく取り上げられているこのニュース。
「ストーカー」との文字が目に入ったので記事前文を読んでみると・・・舞台は神戸じゃないか(;´Д`)
ご近所さんじゃないですか。

容疑は、交際していた女性に別れを告げられたことに立腹。
女性が結婚した後、その女性の夫に対し、「自分と交際していた時の女性の写真をインターネット上に流してもいいのか」「こんな女と結婚しているとばらすぞ」などの嫌がらせのメールを送ったり、女性の行動を監視して逐一その行動をメール送信したとのこと。

嫉妬等の感情のもつれによる男女間のトラブルですが、このようにエスカレートする問題も他人事ではなく、案外身近に潜伏しているのですよ(私達市民には身近でしたね)。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

総合調査 関西デルタ・リサーチ
PCサイト http://www.k-delta.com/
携帯サイト http://www.kansai-delta.com/mobi/