先日、嫁が3年に一度ぐらいの周期の事務所訪問に訪れ、大掃除をしていかれました...というより、本当は自宅での私の私物の厄介払いを事務所に押し付け、そのついでに掃除&整理整頓をなされていかれました。
おかげで当探偵事務所にはギターが3本、ベースが2本、そしてマーシャルのアンプまで装備されているというラインナップ。
こんな探偵事務所は日本で他に類を見ないだろうとの自信があります!
こんなことを書くと事務所でギター掻き鳴らしたり、私自身が長髪のROCKERだと勘違いされるかも知れませんが、全然そんなことはありません。もうかれこれ10年以上探偵一筋ですヨ。

ところで、女性(主婦)の手による掃除はやはり男性とはキレが全然違いますね(;^ω^)。
事務所が小奇麗になって快適です。

本日はその小奇麗にキレが冴えまくる(ただの掃除)事務所で泊まりで作業しています。
報告書の作成作業やサイトのリニューアル等、事務でやりたい(やらなくちゃいけない)仕事は溜まっているのです。
う~ん...だけどやっぱり、現場仕事の方が全然好きだ。

とういわけで、現在も引き続き女性スタッフ(事務と調査アシスタントを兼ねてくれる方)を募集してます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村

総合調査 関西デルタ・リサーチ
http://www.k-delta.com/