DSC00025_4.jpg 













これ↑ 最近行ってる現場での調査員1名の装備です。
これに+この写真を撮ってるメインのビデオカメラがプラスされるので、ビデオ3台+暗視レンズ+小PCといった装備です。
物々しいでしょう(;^ω^)。

「本当に腕の良い職人探偵はビデオカメラ1つであらゆる局面もカバーする...」
ある意味、理想ですが毎回毎回そんなことなんか言ってられませんヨ。

さらにプラスの機材!?がこれ↓DSC00026_1.jpg














ターミネーターの如く感情を露わにせず、目的達成のため黙々と突き進み
「幽霊なんているわけないじゃないですか!アハハ!」
と豪語する当方自慢の探偵マシーンのN調査員。
彼ですら恐怖の余り、足を踏み入れることができなかったほどの心霊スポット。
私も調査中に涙目ヽ(TдT)ノになったのはあくび以外では今回だけでしょう!?
当日の調査が原因だったのか?立て続けに機材が故障しました。
よって本気で塩も用意。

専門の方に聞いたところ「普通の食塩じゃなくて、できたら粗塩ね」とのアドバイスもいただきました。

しっかし、対象者は私達の困窮など当たり前に知る由も無く、浮気に夢中で恐怖の感覚なんて完全に麻痺しとるんだろうねぇ...きっと。

※困窮とは・・・困り果てること。困り苦しむこと


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ 
にほんブログ村

総合調査 関西デルタ・リサーチ
http://www.k-delta.com/