私の好きな夏も終わり、そして嫌でも秋の肌寒さが感じられるようになりました。
この過ぎ去ってしまった夏ですが、おかげさまで業務多忙で過ごさせていただきました。

よって、この夏、嫁・息子とも中々休みが合わないということもあり、家族サービスが皆無だったような気がします。
そんな訳で、娘と二人ハイキング気分で明石公園へ。
初めて行った同公園は思った以上に広い。
よって、二週に亘って制覇するに至りました。

xperia 090q 

※この後、弁当(ほか弁)が突風で吹っ飛ぶ。 
xperia 094m

※櫓より。明石城跡は櫓だけだったんですね。

xperia 095q

※池、ボートを見せるとやはり「乗りたい!」と言ってきかない。


近場でお手頃ですが、娘にとって良い思い出になったかな!?


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

総合調査 関西デルタ・リサーチ
PC:http://www.k-delta.com/