つい先日の休日ですが、以前から娘にせがまれていた明石の巨大室内(屋内?)遊園地に出撃です。と、その前に、当事務所近くのディーラーにスノータイヤの交換に。作業を待つ間に、ディーラー店と当事務所のすぐそばにある、神戸での名店と名高いうどん屋「冨屋」に向かいます。もう、前日から、「冨屋」の醤油うどん(温)をすすっている自身の想像が膨らむばかりの私でしたが休店で残念。そう言えば、兵庫駅近辺の飲食店は月曜休店ばかりでしたわ。

 同駅周辺をうろうろするはめになりましたが、結局とんかつの「頑固」で決定。普段、どんな店でもお子様セットがあれば、それしか選ばない娘が珍しく「かつとじ膳」を選択(ちなみに娘も8歳になりました)。多く残すことを予想し、僕はロースカツ定小を注文します。しかし、娘完食。
 よほど美味しかったのかな!?成長を嬉しく感じました。
20160321122555429
 
 































 

 

 タイヤ交換も終え、さぁ、目的地の巨大室内遊園地に到着。同所は今回で2回目の来園です。昭和のレトロ感満載に変わりはありませんw娘はレトロも最新もあまり関係ないのでしょうね。あれやこれや、もの凄く楽しんでくれます。
20160321153157126











 
 一通り、娘に合わせて遊んだ後は、大人の遊び、ビリヤードにも付き合ってもらいました。
20160321153157452











 
 他、生野球もやったし、卓球もやったし...汗かく遊びを大人も官能できる巨大室内遊園地。お薦めです。探偵と言えども一般人。このようなところにも潜入して人生を家族と共に謳歌しております。

 同所は第二神明「大久保IC」から数分。ちなみに同所は現場の張り込み中に発見したところです!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

総合調査 関西デルタ・リサーチ
URL:https://k-delta.com/