一昔、探偵・興信所の浮気調査は「まずは来週から1週間で...」という形式での調査が主流でした。よって、当時は「浮気調査だから〇〇万円」と見積もりもドンブリ勘定的な簡単なもの。現在もその体質を継続している探偵・興信所は少なからず実存します。1週間/7日間毎日調査して結果が1日でも出れば、まだよい方です。しかし、その結果が出た1日以外の6日間は無駄な調査時間+料金となります。結果が出ない依頼者には「では、また来週も継続しましょうか...」となるわけです。←これつまり、探偵側は結果が出なくてもよい、続行となれば儲かるとの業者側の考え方です。

 当事務所はこのような調査方法を「古き悪しき慣例」と考えています。私自身が独立する約16~18年くらい昔でしょうか!?調査員としての雇われていた時代に上記のような「反面教師」を実は経験しています。だから、当事務所では自身の独立後に積み重ねてきた調査実績から、こちらと依頼者様側の両者が共に良くなるよう、改善を重ねてきた独自の調査システム/調査プランを完成・ご用意しております。
 ※しかし、今や関西圏どころか、他府県の同業者にプランシステムどころか、ホームページで謳い文句の言葉まで真似されたり、また、ページそのまま使われたりもしましたが、それも作ったモノが悪くなかった証と云うことで今は納得することにしています。

 話をお戻しますが、その改善を重ねた調査プランや現場経験を豊富に積んだ担当者(調査プランナー)により、無駄な調査時間/調査日を削ること、費用の軽減に繋がると同時に複数回の証拠獲得(継続的な交際の立証)にもプラスに働くと云うこと、を自信を持って提案することができます。是非、お気軽にご相談・お問い合わせくださいね。

 あと、最近、実に真摯で熱心にブログに向き合っておる私目ですが、実は兵庫県西部版のサイトを自身で作成している最中でもあります。それこそ、先日のブログ代行会社の話とリンクしますが、自分の言葉は自分で書きたいのです。そのworkが実現しそうです。しかし、PCでの閲覧ではなく、スマホ・タブレット等で閲覧のバランスを考慮すると、言いたい・伝えたいといった文章をどうしても削ってしまわないといけない感じで...そのバランス等の問題で伝えられない無念はこのブログにて、自分の言葉にて晴らすことにします(^^ゞ

Screenshot_20170806-220617
























どうでしょう?↑愛らしい感じを狙っているところが作成者のキャラクティールにピッタリでイヤらしいですね(^^ゞ
上記の画像はスマホ版のデモです。

総合調査 関西デルタ・リサーチ