北陸デルタ・リサーチ 金沢 https://hokuriku-delta.net/

 北陸・金沢市に支部ができました...探偵・興信所の場合、「オープンしました!」「開店しました!」どのように書けばよいのか分かりません(苦笑)。

 さて、探偵・興信所の立ち上げと云えば...
立ち上げ・創立時から店舗の全国展開を行う大手のような探偵社は昔から多く存在してきました(現在、その大半は消え去っている、または屋号を変えて復活)。そのような大手(!?)を装う探偵社は全国の探偵社にランダムに下請け募集のメール等を送ってきます。当事務所にも過去、数社から下請け業務をしませんか?とメールが来ていますが、当事務所は全て断ってきました(というか、無視)。
 大手(っぽい)から安心ということでそれらの探偵社にご依頼に至った方も実際に数多くおられたと思いますが、実際に稼働するのがどのような下請け業者か判らない。この事実は恐ろしいことです。
 ランダムな下請け業者募集のメールを送る大手探偵社は、その下請け業者の技量なんていちいちチェックしていませんよ!

 さて、話は脱線して批評になってしまいましたが、北陸デルタさんには当方の名を汚されては困りますので合宿等も含め厳しく指導しております。決して安くないのれん分けです。これからのご活躍を心より願っています。


総合調査 関西デルタ・リサーチ