しばし、選挙や政治になると過ぎる発言がついつい多くなるので(-_-;)、少しほっこりする話を。但し、一応※閲覧注意です。

 少し前の調査の現場でのことですが、県内の田舎の方に出向いてました。その駅のトイレの洗面台で手を洗おうとしたところ、ギョッ!アマガエルが穴の中に。どうも住んでるのかな??前日もぼ~っと歩いていると、デカいバッタが顔を直撃。気を抜くと虫に襲われます。
IMG_2940

 















あと、対象者よ...なぜ走るか?
彼はいかにも不健康そうなチンピラ風です。もちろんジョギングではありません。只でさえ人気が少ない、いや皆無でした。その状況で僕らも一緒に走ったらバレちゃうでしょ(怒)。


総合調査 関西デルタ・リサーチ

LINE ID:@ani6238c
友だち追加
※LINEでのご相談も可能となりました。お気軽に友達追加よろしくお願いします。